倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

せいぞろい!

2008-05-06-Tue-12:52
せいぞろい32

あれだけできてくると,残った子が可愛そうなので,全員一気に!
やよいでかいよ やよいww
等間隔で並べたら,ホントに頭(髪?)でっかいです。でも小さくすると可愛くないしwww


リッチャンダーの方は,現在どうしようか悩んでます。
コンセプトは超低予算特撮!
以下に安っぽく仕上げるかが重要だとw

リッチャンダーキック1

リッチャンダーキック2

オイラもいかに省エネでいくかでやります。
コスチュームはステージ衣装の色違いだし,六角ライブラリからどんどん借りてるし,
背景面倒なときは写真だしwww
ただ,しぐさや表情なんかはこだわりたいですね。

COMMENT



2008-05-06-Tue-17:51
ちび天の画像カウンターに使えそうですね
・・・天使の輪のところが数値になるのか?w
アニメーションのカウンターって表示重くなりそうですが。
だれか作りませんかね? え? 俺? やりかた解らんので無理ですorz

ヒーロー物といえば暇があったらこれ参考になるんじゃないかと?

PS2正義の味方のプレイ動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm288901
OP,ED曲も好きっす☆

2008-05-06-Tue-20:33
予告編見ました!
sukehiroさんなら格闘技技いっぱい使ってくれそうで楽しみです。
なにげに大魔法峠の関節技で攻めまくる魔法少女に昔は萌えたりした事あったのでww
りっちゃんの豪快な空中殺法、華麗なバンプ、瞬殺サブミッションなど期待しますww
それにしてもチビ軍団勢ぞろい可愛い!!!

2008-05-06-Tue-21:28
コメントありがとうございます
>GWPさん
 ちび天カウンターですかw!
 俺には作れないからホント誰か作ってくれないかなぁ…
 素材は提供します!

 PS2の正義の味方見てます。
 結構面白いですね!
 コレ見てたら、レンタヒーロー(MD)思い出しましたww

>ルゴールさん
 そりゃもう!
 それがやりたくて作ろうと思ったんですからww
 ただ、キックや投げ主体になりそうです。
 こまごましたのはちょっと難易度高くてw
 
 

2008-05-06-Tue-23:53
ちびキャラ可愛ええ!!とか思ってたら、りっちゃんwww
これは最早本編にwktkですよ?

あと、ちび春香は家で愛でるので持って帰りm(ry

2008-05-07-Wed-11:24
ちょw ちび軍団かわいいな、やよいでかいww

リッチャンダーの製作も頑張ってくださいw

2008-05-07-Wed-20:46
コメントありがとうございます!
>銀月風海さん
 ぜひかわいがってください!
 とは言ったものの、
 ちょっとネタが黒かったかもしれませんねぇ

>DSさん
 軍団結成ですよ!
 本格的に住処とか考えなければw
 リッチャンダーは結構マジにストーリー考えてます。
 くだらないことには違いないのですがww

 

2008-05-08-Thu-17:18
ちょ!
すご!

亜美真美の髪留めの色が一緒っすねw
やよい隣の天使に侵食してますねwwww

コメントの投稿

HOME
