倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

う~~ん・・・

2008-02-12-Tue-23:23
動画作りたいが話ががまとまらない…
宇宙戦艦クラスを作ってしまったためか,今までの流れに戻れなくなっている自分がいるw
ちょっとガチなお話作りたいなぁ  埋もれるけどwww

 そういえば,ちょっと前に色々なPさんたちが「埋もれ」論議をしてましたね。
自分なんかは100%の埋没率を誇るだけあって,慣れっこですけど・・・。

 まぁ,マンガ雑誌なんかと同じかなと思っているんですよ。
メジャーな大作家がいて,中堅どころががっちり脇を固めて,新進気鋭の新人さんが自分のポジションを掴もうと必死になってがんばっている。で,中にいるじゃないですか。決して巻頭カラーとかにはならないけど,コアなファンをがっちり掴んでて「あの人いいよね」って感じのマンガ家さん。ニコマスも成熟期に入ってきてると思うので,だんだんそんな感じに近づいてるような気がするんです。
 俺はまずは「いいよね」って言ってもらえるようになりたいかな。せっかく作るんだから,当然たくさんの人に見てほしいとは思うけど,まずは今見てくれる人を大事にしたいなぁって。
 えらそうですけどwww



宇宙戦艦あずさ2からアンドロメダ
告知だったかな? の中でコメでリクエストがあったので制作。(制作時間1.5時間ぐらい)
結局,戦艦あずさは一匹狼という設定に引っかかり出番なしw
エンドロールに入れてもらいました。
アンドロメダ


ミキの出番どうしよ~とディープさんと悩んでて結局「あふ~」でいいかとww
はじめはケツをポリポリする中年おばちゃんぽいモーションをつけてディープさんへ送りました。
「ファンの恨み買うよ~」とディープさんw 保身に走って今の形にwww
  そう言うディープさんは真でひどい目にあってましたなぁw
みき


りっちゃん派のオイラ。ちと物足りなかったのでお願いして入れてもらいました。
結構いいリアクションのコメ入ってて嬉しかったwww
別アングルをGIFで。
フランケン



 そういえば,宇宙戦艦あずさ2の後記のラストにお土産置いてあるんですが,気づきました? こんな辺境のブログに来ていただいた御礼にと。
 たいしたものじゃないですが,よかったら… 
 

COMMENT



びっくりさせられた

2008-02-13-Wed-02:12
お土産いただきまして視聴しました。
たいした代物です、これは。
笑いまくったUP物とは、かなり違った印象を受けました。特に声がない分、見る人それぞれ想像が広がるのでどんなコメントがつくのかなど妄想が尽きないですw
間違いないのは、どちらも律子が一番綺麗に見える、リツコスキーの偏った感想ですw

素敵なお土産、ありがとうございます。

2008-02-13-Wed-06:38
>ゆだめ大さん
 オイラは動画の編集ってあんまりスキルないんです。
 いつもつなげるだけでしたのでw
 で,せっかくなんで抜いたり重ねたりエフェクトかけたりを覚えてみようかと作った練習作品です。
 完成度は本編に及ぶべくもありませんww 

コメントの投稿

HOME
