倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

さぁそろそろ始動するぞぉ!

2008-05-01-Thu-22:46
ウェディングりっちゃんがかわいい
Do-Daiもよい!
ただ何故か人気はない…
6月の誕生際はちゃんと盛り上がってほしいなぁ…

去年の6月ごろは、俺はニコ動の存在は知っていたが、
エコ会員にすらなっていなかった。
で、その後、ニコマスを見るようになり、りっちゃんにはまった。
原因はコレw
 魔法をかけて!をハッピーバースデーアレンジ!律子アイドルマスター
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm495734
いつかこれぐらい愛にあふれた動画作りたいなぁ…
wed2_edited-2s.jpg

また今日も手描きです。
なんか3Dやってる暇がないよ…
これも仕事の合間にこっそり落書きしてたものを取り込んでますwww

COMMENT



ハァーーーーー(´Д`;)ーーーーーン!!

2008-05-01-Thu-23:13
こちらでは初めまして、小生、聖徳Pと申します!!
リンクさせて戴いた旨をご報告に參り……うおぅ!?

ヤバイ……この絵はヤバイですね……(´ω`*)

なんといいましょうか、新婦の控え室に設えられた
厳かなステンドグラスから、仄かに漏れている紫色の光の許、
純白に包まれた胸に沸き上がる思慕を優しく受けとめ、
見慣れた顔のあの人がやってくるのを待ちわびている、まるで……

ハッ!?Σ(゜Д゜;)!?

す、すみません、あまりにも想像力をかきたてられる
いい絵だったものでつい……(・ω・`;)

これからも絵もMADも、新作を期待しておりますお!!
それでは~(´ω`*)

2008-05-02-Fri-05:57
>聖徳さん
 コメントありがとうございます!
 こちらからもリンク貼らせてもらいました。
 お互いがんばって
 制作活動していきましょう!! 

2008-05-02-Fri-10:53
Do-Daiりっちゃんの「全然眠れん!」の本気っぷりが好きですw

ニコマスに本格的に嵌って最初の誕生祭が
りっちゃんだったのですごく印象に残ってますね。
「月と太陽のめぐり」のりっちゃんのカッコよさにクラクラ、
次々UPされる作品にワクワクニコニコして。

今年は、さらに盛り上がる予感がして
とっても楽しみにしてます♪

ウェディングりっちゃん、人気がないのとは違うと思いますが、
ノーマルPVあげてるP少ないですよね。
りっちゃんPもっといるはずなのに。

2008-05-02-Fri-11:47
これはいい律子で!
なんだかんだで、手書きが習慣づいている?w

カブキンPの律子懐かしいなあ!
これは私もニヤニヤした記憶がww
これ見てた頃は普通に見る専でしたなあ。

>人気
律子誕生祭のときに、多分フィーバーするとおもうよw

2008-05-02-Fri-13:26
コメントありがとうございます!
>なつさん
 人気はあるみたいですね。
 きっとみなさん凝ったPV作ってるんだと期待!

>にゃーさん
 手描きはいつもしてますよ~
 暇さえあれば紙の隅とかにw
 まぁ出すのに抵抗なくなってきてるってのはありますがw
 誕生際には俺も乗りたいなぁ
 

コメントの投稿

HOME
