倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

素体をミクさんにした

2012-11-04-Sun-21:54
アスカさんだった素体をミクさんにしました。



コメントいろいろ寄せてもらったよ。
アイマスっぽいのはもうしょうがないわなw
貞本さんや窪岡さんの絵は好みだし。

解釈に困ったのは「年寄り臭い脚」
さてどうしたもんだろうかww
どこを直せないいのかわかんないっす。

いい加減おっさんだしね~
絵柄が古いのは宿命だよね~。
新しいアニメとかまず見ないんだから…
で、微修正&シェーダーかけた動画をつべに上げてみました。
これ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
