倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

世の中はGWってやつですか…

2008-04-28-Mon-20:24
まぁ GWなんてもの、おいらにゃほとんど関係のないことだね T_T
明日も仕事だし…

で、あのですね、ついさっきまで気づかなかったのですが
鏡月風海さんからあの バトンが回ってたんですよ…
ホントすいません!! 23日付けでしたww
まさか自分に回ってくるとは、小指の先ほどにも思ってなかったものですから…
完全に見落としていました。

今中身を考えて(妄想して)るんで、ちょいとお待ちを…
っていうか、もちろんりっちゃん大好きだけど、
嫁という感覚とは違うんですよ、俺の場合。
恋愛よりも、単純に愛おしいって感じかな?

難しいぞこれ…
ホント今あせってるんでちょっとお待ちをwww

COMMENT



2008-04-30-Wed-08:15
大丈夫!5日遅れぐらいなんともないっすよ!。

私など水無月Pからのバトンを
1ヶ月放置してましたから(←最悪だ)
指定された「キャラ」が大問題でしたがwww。

え、GW?それは何ですか?食いものっすかぁ?(半ばヤケ)

2008-04-30-Wed-22:01
>wingeddeathさん
 ググってたら偶然見つけた口です。
 鏡月さんの一撃入魂は巡回コースなんですけどねぇ…
 俺には来ないっていう思い込みがありました。
 wingeddeathさん、よくがんばったって
 えらそうですけどほめたくなりましたよww
 俺だったら見なかったことにしてるかも…

 

コメントの投稿

HOME
