倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

あつめた~ なおした~

2012-07-08-Sun-22:28


MMMがV1になってちょいと使おうかなぁと思いました。
でMMMでの動作検証を兼ねてコレまで作ったモデルを片っ端からMMMへ放り込み
おかしいところを直してみましたw

おかしいのはMMMのせいではなく
俺のモデルの不具合でしたww
昔のモデルほどおかしかったわ

近いうちこっそり載せます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
