倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

物置

2015-12-31-Thu-17:06
六角大王でモデリングしてます。
PMDEでMMD用にしてます。

稚拙で扱いにくいです。

そんなんでも使ってみたいという方は下から…
利用にあたっては
・直リンクはご遠慮ください。
・性的な表現と思われる使用はしないでください。
・不快な改造・再配布はおやめ下さい。 
・モデルデータの不具合についてはご容赦ください。
・おかしいところは自分で何とかするゼェ って人向けです。
・改良・修正はドシドシやってください。それはもう是非 m(_ _)m
ということで…

物置

COMMENT



プロレス技

2012-08-15-Wed-19:43
sukehiroさんこんにちは
私の原油日本語をお許しください。

最近、[リッチャン]シリーズを発見しました。
これらの プロレス技と面白がって
私は将来的にはビデオなどの詳細を参照することを望む!
私は理解している場合、正しくは、それらの動きの一部を配布している.
あなたは私のDL場所を教えてくださいませんか?

お返事をお待ちしています。

Fatue

Re: プロレス技

2012-08-16-Thu-22:44
Fatueさん

ごめんなさい。データをお渡しすることはできません。
それらのデータはすべてハードディスククラッシュにより失われました。

I'm sorry. Icannot pass those data.
All of those data were lost by HDD crash.

お久しぶりですー

2013-03-09-Sat-16:38
こんにちは、以前ブログへのコメント有難う御座いました!
ワイリーの造形首まで進めていらっしゃったんですね~
お気持ちは嬉しいのですが六角使ったこと無いですし
ワイリー博士はXシリーズを進めてからにしようかと…
むしろ是非可愛いカリンカちゃんとか作ってください…!
女の子モデル作るの苦手なので、作ってくださると
とても嬉しいです!
では失礼致しました!

2013-07-21-Sun-18:22
こんにちは失礼します

物置を見たのですが
「ホームズ一家」のモデルだけが跡形も無く消えていて

もしかして管理人さんが修正中なのか
もしくは削除されたのか?と思いつつ
いろいろ過去の記事をくんかくんか詮索しましたが

どうやら物置に置いてあった旨の記事があり
もう一度確認しましたが

しかし物置には「ハドソンさん」モデルしかなかったOTZ

これは何かトラブルや事件なのでしょうか・・・

使っているソフトはMMMなので
「ホームズ一家」が修正前でも不具合もあったとしても
こちらで対応するつもりなのです

無理であれば
ハドソンさんだけを見つめる覚悟です、くんかくんか。

対応はいつでもいいのでお返事よろしくお願いします・・・

管理人のみ閲覧できます

2013-08-07-Wed-20:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホームズ一家の者です…

2013-08-09-Fri-00:53
ホームズ一家が無事に揃いましたので
報告に来ました

対応ありがとうございます
なんとお礼を言ってよいのか…

とにかく二次創作の着想に
役立てていきたいと思いますっ

本当にありがとうございました~


2014-05-10-Sat-00:14
いつも素敵なモデル有り難うございます。
密かに応援しておりますww
世代には、涙もののモデルです!
さくらとかセーラとかww
では!

コメントの投稿

HOME
