倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

思った以上の反響にびっくり!

2008-04-26-Sat-04:43
昨夜は飲み会でグダグダ…
終わるのは早かったのですが、いつの間にか寝てましたw。
おかげでこんな時間に目がさえてます。
(いつもの俺は次の日になる前に寝て、割と早起き)

ちょっと自作品をみたら
1の方が3000達成してました。
3000踏んだと思われる、通りすがりの男さんらしき方からのコメを見て
自分のサービスの悪さに気づき苦笑www
いまさらですが、投稿者コメにリンクを追加してます。
手描き律子2

今日六角を修復予定。
手描きが意外にたくさんのコメもらってびっくりしてますww

COMMENT



2008-04-26-Sat-05:02
3000踏んだのは自分じゃないですけど、おせっかいコメは私ですwリンクどうもですw

せっかくおもしろい作品なんだからもっと伸びて欲しいです。
これからも無理せず頑張って下さいね~♪

2008-04-26-Sat-08:13
むっっはーーーーー!!
2枚とも凄い・・
けん玉2級の自分から見てもめちゃめちゃ可愛いです~

2008-04-26-Sat-08:39
>通りすがりの男さん
 アドバイスありがとうございました。
 3000って俺的にはいい数字なんですけどww
 これ以上いったら逆に怖いですw

>ルゴールさん
 けん玉2級って結構凄くないですか?
 ほとんどできない俺から見たら凄いっす!
 あと、ブログの方でMP3聴きましたよ~
 友達がクイーンとかクラプトンとかのコピーしてるのを脇で聞いてた学生時代を思い出しましたww

コメントの投稿

HOME
