倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

古いモデルを引っ張り出してきた

2012-03-25-Sun-20:25
イカちゃんですw
いか
作ってたのは 去年の夏頃ですな 



こんないい加減な動画あげてたぐらいだから
ほぼ間違いないですww


MMDにしようかなと引っ張り出したんですが
元々が曲面出力前提で作ってたモデルなもので
とてもじゃないけど そのまま持って行く気にならなくて
メッシュの修正をしてましたw
この状態で2614ポリゴン

顔だけは曲面表示(縦横2分割になるので実際には4倍になる)です。
あと四角ポリゴンで2000ぐらいあったから
おそらくMMDモデルにしたら5000超ぐらいになるんじゃないかな~

もっと減らしたい気もするけど こんなもんで妥協
俺 ローポリ好きですww


前回のエントリーでコメント頂きまして
テクスチャについてなんですが…
メタセコの動画見たら ものすごく細かいことしてるんですな~
(六角のテクスチャの機能ももう少し充実して欲しいなぁ…)
六角でも 凄いテクスチャのモデル見たことあるんで
精進していきたいなぁとは思っております。

完全独学でやってますし 3D関係のコミュとかにも入っていませんので
時間はかかるかと思います。
長い目でみてくだせぇ。

以上 なんにも出せるものがないため 雑談での更新でした。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
