倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

だれか 育ててくれませんかw

2012-02-27-Mon-21:48



灰原哀さんのデータ
昨日晒した灰原さんのデータです。
テクスチャ関係が苦手なものでww
だれか 改良してくれると嬉しいです。
パスはおれのHNです。

フルボッコ覚悟で(というか楽しみでw)上げたんですけどね
あんまりそういうコメはなくってびっくりしました。

ちょっとだけ弄ってます。
目のテクスチャ変えて
前髪とランドセルに剛体入れて揺らしました

そんなところかな…
ai紹介
元々六角で作ってて この子はかなりポリ数節約してます。
Xファイルに出力するときは 顔だけ2分割の曲面でやってるんです
モデリング自体は1日かかってないからなぁ…
もうちょっと煮詰めればいいんだろうけど
なんかうまくいく気がしないので…

COMMENT



2012-05-02-Wed-13:39
はじめまして。ニコ名をKITEと申します。
少し前からMMDとメタセコイアを弄り始めた者です。

このたび当方の動画に灰原さんをお借りしたのですが、
テスト用動画でコミュニティ限定でアップしたためか
コンテンツツリーの登録ができませんでしたので、
こちらで借用の報告をさせていただきます。
ありがとうございました。

おこがましいようですが、
動画アドレスからご確認いただける状態ではないため
すみませんがコミュのアドレスの方を置かせていただきます。
なにか不都合がありますようでしたらお知らせください。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1479335

Re: タイトルなし

2012-05-06-Sun-21:30
みました~
バーローがすげえよくできててびっくり~

あいちゃんも直してやってくださいw

2012-05-28-Mon-12:11
お返事ありがとうございました。
ブログにはしばしばおじゃましているのに
気付くのがすっかり遅くなりましてすみません。

まだ思い付きの段階なのですが、
あのマトリョシカをもう少し動画として見れるように修正して
フルレングスで公開うpしたいと考えております。
その際また灰原さんをお借りしたいのですが
よろしかったでしょうか?

自分もまだ初心者なもので
人様のモデルを直すようなことまではとてもできませんが、
前回同様ランドセルを外すなど
多少手を加えさせていただくことにはなると思います。

もし差し支えないようでしたら、一言いただけましたら幸いです。

Re: タイトルなし

2012-05-29-Tue-21:01
>KITEさん どもです~
哀ちゃんどんどんつかってくれやすー
あと コナンくんに材質とか身長とかあわせてくださいです
ホントだったら 修正モデル作るべきなのかもしれませんが
今ワンコさんたち作っててw

改良してくださいって配ったモデルなので
気になさらずに~

2012-05-29-Tue-23:36
ありがとうございます!
ではお借りしますね。
動画が無事に完成できましたら
こんどは動画アドレスを持ってご報告に伺います。

犬ホームズ大好きでしたv
ハドソンさんとホームズさんの進化を楽しみにしてます。

P.S. twitterアカウントを発見したので
  フォローさせていただきました m(__)m

2012-06-02-Sat-20:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17987907

先ほどうpしましたのでご報告にまいりました。
ありがとうございました。
もし動画についてなにか不都合がありますようでしたら
対応させていただきますのでお知らせください。

コメントの投稿

HOME
