倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

IAさん しゅうりょ~

2012-02-12-Sun-21:22
いろいろと至らない点がありますがIAさんモデルの制作を終わります
だいぶ慣れてきたとはいえ まだまだPMDエディターに翻弄されてるな~

アドバイスいただけるとうれしいのですw



やっぱ公開しなきゃいかんかのう・・・
コメントもらってるんだしね
あんまり大っぴらにしたくないんですよ

こんなのでも がんばって作ってるんで
かわいそうな改造とかされたくないのです。
もっとよくする「改良」だったら どんどんやってほしいんですけどね~

いちおう期間限定(今月いっぱいぐらい様子見で)で公開してみます
http://ux.getuploader.com/sukehiro_MMD/download/4/IA.zip

あと さくらさんも
http://ux.getuploader.com/sukehiro_MMD/download/2/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9.zip
パスは俺のハンドルネームそのまんまですw

DLした方 よかったら感想寄せてください m(_ _)m


COMMENT



2012-02-12-Sun-23:29
DLさせていただきました。
主のモデルは造形がよく出来ていますね。
いい感じに手抜きをされている、無駄が無いというか。
MMD界隈では上手い方だと思います。
視聴者からのコメント等はあまり気されないほうが
良いかもしれないですよ。
モデラーの苦労はモデラーにしかわかりませんからね。

2012-02-12-Sun-23:39
>はいまお様
DLありがとうございます。
ポリゴン数ケチっちゃう癖がついてるんですよw
このモデルも六角上では4000ぐらいです。
顔の部分だけ曲面出力してますけどw
作ってるうちに見えなくなってくるんで
コメントはとても参考にさせていただいてます。
 

ご無沙汰しております

2012-02-13-Mon-19:58
ごぶさたですw
突然?、IAさんのMMDをニコ動にうpされてたんでびっくりしましたよー
なかなか良い出来だと思うんですが、ご本人様としては納得いってないようですねw
ひょっとしたらこんどのカバー曲に使わせていただくかもしれません。
とは言いながらMMDって全然わからないので少し勉強してみますが、、、PMDエディタってのがあれば動かせる?出力できるのかな?ってレベルですw
DLさせていただきますね~

またの新作、期待してます!

2012-02-13-Mon-21:44
>Para_Mikuさま
DLありがとうございます
おいらもMMDは詳しくないのでwww
自分の作ったモデルが元気に踊ってくれるのをみてるだけでいいのですw
ぜひ使ってあげてください

コメントの投稿

HOME
