倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

ありがとうございます

2008-04-22-Tue-22:15
ちびりつをさがせ2もたくさんの人に遊んでいただいてます。
この場を借りてお礼申し上げます。

最後は意地悪でしたかねぇww
せっかく作ったのだからと登場させたんですが、
影武者になっちゃってますよね。やっぱりww

なんかストーリー絡ませようとして、いじりすぎたかもしれません。

難易度はファミレスパート、部屋パートでそれぞれで徐々に上げていったつもりですが、
難しいというコメが多かったのでちょっと反省しています。
もし、次があれば改善したいですね。
(時間があれば、お話物も作りたいんだよ~~w)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-23-Wed-09:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
