倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

更新止まってます…

2010-07-04-Sun-22:24
おそらくは今週いっぱいこんなペースだと思いますw
いろいろ忙しいのだw

先週上げた新モデルのりっちゃん
なんか申し訳ないぐらい伸びてて
うれしさと同時に戸惑いがあります。
まだ復活ってわけでもないんですよね。

ここ見てくれてる方なら
モデリングとかは日常的にやってることは
分かってくださっていると思いますが
動画となるとまた違ったモチベーションが必要なものでw

リハビリかねて
小作品とかからはじめます


アイマス2発表ですな
りっちゃんの髪形・・・
お団子なんだろうけどね~
上から見たらきっとカンブリア期のあやしい生き物みたいだぞw
あずささんのショートはよい
真美もかわいくなったね~
真は反則だ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
