倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

6月13日という日

2010-06-12-Sat-22:29
いろいろ感慨深い一日となりそうです。

一つ目は三沢さんの命日
あの衝撃的な事故からもう1年たってしまったんですね

二つ目はここでもちょくちょく紹介している
小惑星探査機「はやぶさ」の帰還日
本体は燃え尽きてしまうんですけど
ぜひカプセルの回収には成功して欲しいです。

ここにきてようやくマスコミも
取り上げるようになってきてるんですけど
知識不足や誤認が目についちゃうんですよ
ニコニコに上がっている動画のほうが
よっぽどよく説明がされていて
プロだろあんたら って気になってしまいました。
はやぶさ4
はやぶさ3
NASAがジェット機でハヤブサの最後を撮影するそうです。
泣きそうになりながら見ることになるかなと思いますw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
