倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

プロレス界の訃報…

2010-05-24-Mon-21:27
ラッシャー木村さんがなくなられました。
国際プロレス時代はよくわからないです
俺が知っているのは
新日本にはぐれ国際軍団として
アニマルさん,寺西さんと殴り込んできた頃からです。
幼い子供心には
猪木さんがヒーローで
悪いヤツに写っていました。

UWFの旗揚げにも参加し
後には 全日本プロレスで
馬場さんを「アニキー」とよび
Noahで引退,名誉会長となっていました。

新日本ではヒール扱いだったんですけど
良い人オーラが出まくってましたね~

天国で馬場さんと義兄弟タッグを組んで欲しいものです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
