倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

占い

2008-04-17-Thu-22:06
ルゴールさんのページ見ていて興味を持ったのでやってみました。
アイマスキャラからのラブレターの結果ですw

sukehiroくんへ

なんでsukehiroくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでsukehiroくんは、三浦あずさのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、sukehiroくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
sukehiroくんの事を一番に考えてるんだよ。
sukehiroくんに私は映ってる?
三浦あずさ、如月千早ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、sukehiroくんの事ばかり考えて、sukehiroくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が千早の家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
萩原雪歩を好きになってください。

これはゆきぽをモデリングしろというお告げか?!
でもセバスチャンPのゆきほにかなうはずもないしなぁw
しかし、りっちゃんのりの字も出てこないww

探せⅡサンプル2

探せⅡサンプル1

前にケーキ食べさせる絵をのっけましたが、それを基にしてます。
う~ん 思ったより物が少ないな… かくれんぼできるか!?

COMMENT



2008-04-18-Fri-10:05
www
お告げなんでしょうね!
ってか、この内容を動画にするのですね!わかりますw


私がやった時なんかへんな名前が出てきて??でしたよw

2008-04-18-Fri-20:51
こ・・これはチビゆきぽ発生フラグって事でしょか?ww
クイズなどではスクリプト使うと答えの集計とか面白いんですけど、今のとこキーワードに対する物が多いようですよね。
例えば、『隠れてる場所』となると様々な表現の仕方あるんで正解の集計は難しいでしょうね。
画面上をマウスでクリックして場所判定(&集計)が出来るようなスクリプトがあればいいのにな~と、強く思います。

2008-04-18-Fri-21:36
>影鞍十三さん
 ≫この内容を動画にするのですね!
 ってラブレターの中身ですか?
 ち~と難しいですww
 
>ルゴールさん
 やっぱりマウス関係のスクリプトはないんですね。
 調べてみたけどコメント関係しかなかったので…
 まぁ指クリックしてもらって,時がたつのを待つとw

 

コメントの投稿

HOME
