倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

楽しんでくれてありがとう

2008-04-14-Mon-21:47
ちびりつをさがせ!
なんかみなさん楽しんでくれてて嬉しいです!
いい気になって2とか作っちゃいたくなるww
(大したことしてないので,すぐ作れちゃうしw)

500もいけばいいやだったんですけどねぇ。
こんなことなら30FPSにぐらいしておけばよかった><

最近のゲームって面倒なこと多すぎるので単純なのもいいかな
コメにもあったけどまさしく90年代のノリですね。

今日は寝不足なので,絵もないですが,この辺で…

COMMENT



2008-04-15-Tue-11:31
たのしかったですw
こちらでの静止画もかわいいなぁ、と思いながら拝見してましたが、
動画だとまた格別ですね。

こういうシンプルなゲーム、いいですね~。
ぜひ別のシチュエーションも見てみたいです。

2008-04-15-Tue-20:28
>なつさん
 コメントありがとうございます!
 結構好評でうれしいです。
 これはシンプルすぎるかもしれませんが
 最近のゲームはおっさんにはちと厳しいww
 今作はオフィス編みたいな感じですが、
 ほかの場所(自室やファミレスとか)もやってみましょうかね?

2008-04-16-Wed-11:00
このくらいのシンプルさがいいんだと思います!
最近のゲームは、
難しいのになると見てても何が起こっているのかサッパリw

自室で寛ぎりっちゃん、ウェイトレスりっちゃん…
いいですねぇ!
想像しただけでちょっとにやにやしちゃいますね。
小物たちもにぎやかで楽しそう。
個人的にはすごく見てみたいです♪

コメントの投稿

HOME
