倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

ハヤブサ 帰還確実!

2010-03-28-Sun-21:11
昨日のニュースでやってましたが
ハヤブサが帰還がほぼ確実になったということです。
Yahooのニュースとかにたくさんの書き込みがあって
ちょっと嬉しくなりました。
でもここからが正念場だね
スラスタ全損
リアクションホイール2/3故障
イオンエンジンも2台で1基とかして使ってるわけだし
精密誘導がどこまで出来るか…
JAXAの川口さんも言ってたけど
打ち上げとかと違って延期とかできないわけだから
息も詰まる思いでスタッフの方々は運用してるんだろうなぁ
ラストスパート頑張って欲しいです。


俺が初めて広告入れた動画
当時は1000いくかいかないかの頃でした。
じわじわ伸びて ついに1万越えました。
応援している動画が伸びるってうれしいね~

ショートカットお姉さん
この間載っけた 1時間モデルに体をくっつけました。
どう見ても授業参観のお母さんみたいになってます。
OL風にしようと思って作ってたやつだから
しょうがないねw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
