倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

徒然に書く①

2010-03-09-Tue-21:49
目下リハビリ中のおいらです。
自分の作品を見直しています

いっぱい作ったなぁwww
全部足したら,普通の劇場版ぐらいはあると思うw
基本的に俺の動画って
アイマスの体裁を借りただけで
好き勝手作ってるだけですな…

よく言えばそれなりにオリジナリティがある
悪く言えば原作無視ww
きっとアンチな人もたくさんいるんだろうな~w

活動での分岐点は「宇宙戦艦あずさ2」
いろいろディープさんから学びました。
次の「オルゴール」も大事な作品です。
「ちびりつ」誕生ですしね。
たぶんちびは俺の最高傑作だと思います。
いろんな方に可愛がってもらえて
ほんとに嬉しい。
よかったらどんどん使ってほしいです。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
