倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装とか苦手

2010-03-08-Mon-20:47
昨日の女の子に服着せたいのだが
そういうセンスはあいにくと持ち合わせていないw
(だからリッチャンダーもああなったのだよ)
  ↑
  たまたまVo.服が作ってあったってのが真実

いかんせん中途半端にセンスが古いので
かえって古さが際立ってしまっているw
これが石ノ森先生とかそのぐらいまでいくと
逆にかっこよくなるんだけどね~

おんな02
仕上げ表示で気張ってみたw
一枚表示するのに2分
レイトレは時間がかかるのう…




大昔,おいらはFM-Towns(i386 16Mhz メモリ2M)を使っていました。
X68kとか欲しかったんだけど,高くてね~
たまたま店に中古のTownsが結構安くあったので,それを購入!
(それでもいまの最高スペックPCが余裕で買えるお値段だった…)
お絵かきいろいろしました。
ドットたくさん打ってゲームなんかも作ったなぁ…
スーパーファミコンの画面モードに近かったので,面白かったですよ。
レイトレーシングなんかにも挑戦したんだけれど
四苦八苦しながらただの球体一つが板の上に浮いてるだけw
(今六角でつくったら30秒でできるぞwww)
640×480の画面で1晩ぐらいかかってたような気がするw
それに比べたら
天国のように高速なんだよね。
なのに「遅い!」とか平気でぬかしている俺がいます。
贅沢だな そう思うと…

COMMENT



2010-03-08-Mon-21:28
 こんにちは、sukehiroPさん。かげろ~です!!
 新モデリングの女の子いいですね。特に腰のラインとかw

 先日、動画を紹介していただいてありがとうございます!! 
 今、おにぎりを握ってるんですが、今度は少し時間がかかりそうです><

2010-03-09-Tue-21:53
>かげろ~さん
 おお~
 おにぎり握ってるんですね!
 あまりにもあんまりなデザインなので
 そんなに気張らずに作ってくだされw
 ユトリウム光線だしてほしいな~ww

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。