倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

お詫び動画うp

2010-02-28-Sun-20:27


今朝方うpしました。
やっぱりうかつすぎましたね…

励ましの言葉ありがとうございました。
りっちゃんのデータを影鞍Pさんが残しててくれて
それでこのコミュ画面ぽいのが作れました。

モーション自体はなんてことのないモーションなんですけど
それ以外の部分に結構時間かかりましたね。
それっぽくなればいいかな ぐらいの気持ちでした。

キャプチャの環境もないので
いろいろ素材を使わせていただいています。
あと
自分の動画をDLしたりww
ロダとかブログのファイルとか
漁りまくって作りました。

手描きアニメはEasytoonでw
結構好きなんです。ああいうのw
マウスで描いた絵なので下手くそですけど
その方が面白いかなと。

ひとまずこれでP活動一段落です。

COMMENT



お疲れさまでした。

2010-03-01-Mon-02:45
リッチャンダー毎回楽しみにしておりました。律子、特撮、格闘技好きの自分にとって、最高の作品でした。
sukehiroPは「へんなの」からずーっと観ていて、その努力と律っちゃんに励まされ、去年Pデビュー出来ました。本当に有り難うございました。ひとまず、お疲れさまでした。
俺の中でトップ3に入る好きなニコマスPでした。僕等はリッチャンダーを忘れない!!

2010-03-01-Mon-11:12
しばらくブログを拝見してなく、この状況に気がついたのが動画UPと言う・・・
1ファンとして情けなく、何もお役に立てない自分が悔しい。。。

P活動の休止であり、完全引退じゃないだけが救い。

作り手は、絶対に制作意欲がなくなることはないだろうから
リッチャンダーを含めて、次回作の着手をお待ちしております!

とりあえずの一区切り、お疲れ様でした><

そしてこれからも、よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

2010-03-01-Mon-11:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02-Tue-22:32
>東横Pさん
 ずっとみててくださったんですね
 ありがとうございます
 俺みたいな偏ったPになっちゃだめですよ~w

>x刹那。xさん
 復旧ソフトもってるんですが
 中身はめちゃくちゃでした・・・
 すこしリハビリしますねw

コメントの投稿

TRACKBACK

【エンターテイメント編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは では、コチラをどうぞ。

[ニコマス]リッチャンダー特集

リッチャンダー特集
HOME
