倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

お知らせ

2010-02-21-Sun-22:33
このたび,データ消失により動画制作が不可能となりました。
誠に勝手ではございますが
リッチャンダーを休止させていただきたいと思います。

また,現在お詫びの動画を作っていますが,
この作品をもちましてニコマスPとしての
活動もお休みさせていただきます。

制作に多大な協力をしてくださった皆様
コメントなどでこれまで応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

3D制作自体は引き続きやっていきます。
なんらかの形でまた作品を出す時がくると思いますので
その時は変わらぬご支援のほど
よろしくお願いいたします。

                    sukehiro

おまけ
 (リッチャンダー アルファベット 頭から4文字)

COMMENT



2010-02-21-Sun-23:21
私がかける言葉なんて無いと思いますが・・・
今までお疲れさまでした。

技リクエストして作ってもらったのとかも含め、
第一話からずっと楽しませてもらってました。

sukehiroP、スタッフのみなさんありがとうございました!

sukehiroPの絵好きなのでその方面でも、
マイペースでもいいのでニコマスに関わってくれたらなぁと
勝手ながら思ってます。

それではまた。

ええええええええええ!?

2010-02-21-Sun-23:33
うぉぉぉぉ・・・・・・そんな・・・・・・そんなぁ・・・・・・ orz


でも、でも小生もデータ消失の憂き目にあった過去があるので、
正直・・・仕方無いといえば、仕方無いですよね・・・

しかし、これにめげず、新たな作品を創ろうとする姿勢は、
流石です!!(`;ω;´)

リッチャンダー、もう新作が見れないかもなのは心底残念ですが。。。
小生は、あえて「新作、期待してますよ!」とお伝えしたいですΣく(`;ω;´)!!

小生も、アニメーションデータを消失した過去の自分と向き合い戦って、ついに
過去の作品を超えたと自分で納得できるアニメーション作品を、
つい先日上げる事が出来ました、これですsm9767913。

きっと、これだけ強靭な創作意欲があるsukehiroPならば、
今の自分と向き合い、超える日が来るはずです!
小生はこれからも応援してますよ~~~Σく(`;ω;´)!!!

2010-02-21-Sun-23:49
某所ではお世話になりました。

ご愁傷様です。
また、お疲れ様でした。
絶望感が分かるだけに何も言えませんが、ひとまずショックが薄れるまでゆっくりお休みください。

またsukehiroPの作品を見られることを楽しみにしています。

リッチャンダー休止と聞いて

2010-02-22-Mon-00:52
どうも こんにちは。
りっちゃん関係の作品、いつも楽しく拝見しています。

3Dデータをご自分で作られる、希少な存在でしたので、休止と聞いてビックリしました。
でも大丈夫。 時間が経って、気持ちに余裕が持てるようになれば、きっと また何か作りたくなると思いますョ。 (^o^)/

まずは、ごゆっくり休養をお取り下さい。
ではでは~。

2010-02-22-Mon-11:16
おまけみましたあ!
やー、アクションシーンのクオリティーアップが回を重ねるごとに増していってますね。

お詫び動画で、引退との事ですが、3D製作は続けられるとの事なので
新しい何かが見られる日を楽しみにしています(*´-`)

2010-02-22-Mon-19:23
リッチャンダー・・・未完の大作になってしまうとは。
リッチャンダーとの出会いがきっかけでニコマスPになった小生にとっても、あまりにも無念で、言葉が出ません。
昨日今日の話ゆえ、さぞ辛いこととお察しします。
今はゆっくりお休みください。

2010-02-23-Tue-00:25
一視聴者としてはダメージを想像することすら難しいです。
ただ、何があってもリッチャンダーはずっとヒロインなんだぜ。
もう二度と消えることはないんだぜ。
今日もどこかで戦っているんだぜ。

ありがとう。

2010-02-23-Tue-00:35
今まで長い時間をかけて積み上げたデータの消失、
心中お察しします。それがどれほど辛い事か。

リッチャンダーは本当に素晴らしい作品だと思います。
毎話本当に楽しませて頂きました。
笑いあり興奮ありのシリーズは、ニコマスを見渡しても他に類を見ない
オンリーワンの魅力を持っていると思います。
続きが見れなくなるのは残念ですが、まずはゆっくり休まれてください。
いつかまた来る新しい作品を楽しみにしています!

2010-03-01-Mon-00:39
某サイトでデータ消失の件を知り、飛んできました。
いつも、リッチャンダーを楽しみにしてました。

何度も何度もリッチャンダーを拝見しました。
笑ったり、感動したり、勇気づけられたり、待ち遠しかったり。
他のPの作品にも触れ、今までないほどニコマスを楽しむことができました。

これからも、リッチャンダーを観つづけます。
いつか、あのプロットの先が見られるかも…なんて妄想しながら(苦笑)
3D制作自体は続けられるとのこと、そちらも楽しみにしています。
今はごゆるりとお休み下さい。

コメントの投稿

TRACKBACK

[ニコマス]リッチャンダー制作休止

リッチャンダー制作休止 再びsukehiroPの楽しい作品が見られる日が来ることを願っています。
HOME
