倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

どうしても書きたくて・・・

2008-04-12-Sat-14:22
普段レビューなんてしませんがどうしても…

エコPさんの新作

なんなんでしょうか。このお方のセンスとテクは…
ありあえないレベル。
毎回毎回新しい引き出しを開けてくれて,びっくりします。
なんでもできるんですね,ホント… うらやましいです。

ディープPさん

なんかどういえばいいのか言葉が浮かびません。
ものすごい重みを持って伝わってきました。

一度ネットとかで公開されたら,完全に消去することは不可能って言われるけど,
ニコ動に限ってはそうもいかないですよね…
動画のFLVを持ってる人はきっとたくさんいると思うけど,
動画に寄せられたたくさんのコメがあって一つの作品として完成してるんだと思ってます。
完全に心中を察することはできないけれど,
ぜひ振っ切って完全復活してほしいです。

COMMENT



いやはや

2008-04-12-Sat-19:18
いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます。
ブログを開設したことに気づかず不覚。
底辺ブログのほうにもリンク追加させて頂きますね。

お互い体には気をつけて頑張りましょう。

2008-04-12-Sat-20:03
>底辺Pブログの人さん
 ・・・・でよろしいのでしょうか?
 SHINSHAさんの方がいいのでしょうか?
 へんなのシリーズではいつも応援していただいてて心強かったですよ!
 今回はあずさ2の紹介ありがとうございました!
 自分は2ちゃんねるには行かない人なのであまり流れが分かっていないのですが,たまにこちらにも足を運んでいただけるとうれしいです。
 こちらからもリンクつけさせてください。

 

コメントの投稿

HOME
