倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

マックロソフトに負けました…

2010-02-14-Sun-19:51
何をやってもダメな俺のVista64

見切りをつけWindows7導入を決意!
さっそうと買ってきましたよ

ところが…
そのアップグレードすら落ちやがるの!
ディスクチェックやら
メモリチェックやらやり直して
何度も挑戦

ようやく始まったー!
と思ったら
再起動失敗!!! 

どうしようも無い状態に陥りました…

でね
もうアップグレードはヤメにして
DVDから直接起動して
新規にインストールしました…
一応 古いファイルは _oldフォルダに
残ってくれるみたいなので
アプリ関係の再インストールで済みそう
つか それならVistaの修復セットアップで良かったのでは?
という気もしましたが
アップグレードは考えていたのでまぁいいか…

昨日から丸二日こんなのにかかりきりだなんて…
なんてもったいないんだ!!

つうことで絵はありませんです
バレンタインぽいの考えてたんだけどねw



思ったよりも早く環境づくりできたので
絵を上げますね~
りったんとちびチョコ
ちびとりったんの合作チョコ!
しかもちびPではなくて
おっきなPにあげています。
りったんとちびチョコ作り2
それをみたりっちゃん
なにやら口がパクパクしていますw

小さい子って
自分の気持に素直なんだよ
りっちゃん…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
