倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

アクション

2010-02-06-Sat-22:03
ケリコンボ

リッチャンダーってアクションが作りたくて
始めた企画なんですよね~w
ゆだめ大さんから特撮物だとアクションできるんじゃない?
って言われて おお~ってwww

モデリングも好きだけど
動きを作ってる時が楽しいですw
自分の作ったキャラクタが
綺麗に動いてくれると
もうたまらんって感じですなw
で,根っこからのプロレスファンだもんで
当然のようにああなってしまったわけです。ハイw

心がけているのは
重さがあるように
衝撃が伝わってくるように
ってこと。

バーチャファイターを始めてやったとき
思わず「いてぇ」って言葉が出たような
そんなのを目指しています。

ちなみにモーション作るときは
参考に映像とか見ることもあるけど
脳内で動きをイメージしながら
キーになるフォームを作っています。
トレースはしませんw
だから
脳内でイメージできない動きは作れませんです。はいw


COMMENT



2010-02-07-Sun-02:09
リッチャンダーの始まり、あの頃も今もすけさんのアクション好きは変わってないようでw
この蹴りも痛そう!

初めてバーチャファイター見つけた時、興奮して財布の有り金を全部つぎ込んじゃって帰り道で反省した事思い出しましたw

2010-02-07-Sun-21:37
>ゆだめ大さん
 バーチャ1を見た時の興奮は凄かったですw
 当初,最寄のゲーセンだと
 1ゲーム200円だったような気がする…
 なので あんまりやれなかったな~
 

コメントの投稿

HOME
