倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

ひさびさに…

2008-04-10-Thu-22:55
久々に自分のうpした作品をはじめから見てみました。

感想
 うおぉぉぉお きもっ!
 ひどいですねぇw
 良くぞ平気で上げたものだ…

・へんなつなぎ
 3Dを見せることは主体じゃない作品。
 なんだこれ!

・へんなのその2
 3Dを見せようと思って作った作品。
 六角アニメ初心者。
 アニメのないSuper2をずっと使ってもので…

・その3~その5
 モデルは相変わらず変なまま
 これでも当時は改良してたつもりだったw
 アニメするだけで精一杯の時期

・その6
 1本動画で作ってみようとw
 ストーリーはないに等しい
 いろんな実験してるね。

・その7
 駄作
 何上げてんだ俺ww

・その8 Shape-R
 ストーリー練った作品1号
 コンテ切ったりしました。
 第一次 中途半端リアルりっちゃんほぼ完成

・その9 Police-R
 今でも好きな作品
 今のりっちゃんでリメイクしようかな…
 勢いだけはあるw
 島本和彦さんの初期のマンガみたいww

・その10 Cook-R
 コレはつらかったw
 料理関係の手間のかかることかかること…
 できたら二度としたくないww

・その11 1224-R X'm@s残念会
 へんなの最終回
 集大成と思って作った作品
 8,9,10もそうだけどコミュからネタを膨らませています。
 こんなエピソードあったらいいなぁって
 今見るともっとできるって思うんだけど,
 コレはコレで精一杯だったはずw

※このころマジで忙しくって,冗談抜きで引退または活動休止を考えていました。

・SPACE BATTLE SHIP AZUSA1~3
 ディープさんへのお祝いのつもり
 1なんかモデリング込みで3時間ぐらいでつくった作品
 これが宇宙戦艦につながるとはww

・宇宙戦艦あずさ2
 自分で言う。これはがんばった!
 きっともう1回はできない作品。
 続編希望してくれている人ゴメン。やっぱ無理ww

・オルゴール
 さらっと作った割りに受けもよく,自分でも好きな作品。
 ゆだめ大さんあってのもの。感謝 m(_ _)m
 ルゴールPさんもありがとうございました。
 あの音源がなかったらきっと作らなかったと思う。

・りっちゃんウマウマ
 これカナリ適当ですw

・あずささんウマウマ
 あずささんは難しい…
 ポワワ~ン と キリリのギャップが…
 アドバイスもらうためにうpしたようなものですww

中には削除したい作品もあるけど
コメもらったら自分では消せないですよ・・・
消されたんなら諦めもつくけど。

で,次回作の進捗状況 5%ww
まだ頭の中でグルグル状態です。
今月中には出したいなぁww
律子V7衣装1

律子V7衣装2

..



COMMENT



2008-04-11-Fri-01:48
sukehiroPさんは今からでも「俺ランキング」をやるべき!
と、言ってみるw

改めて初期作品を見て、進化ぶりに改めて感嘆です。
当時はSUGEEEEEEでしたけど、今見比べるとやっぱり全然違いますね~。

>うおぉぉぉお きもっ!
失礼ですけど、自分も近しい感想でしたw すいませーんw

でも、忙しい時期に引退しなくて本当よかったです。
もし引退してたら、宇宙戦艦あずさも、今のりっちゃんもいなかったんですよね~。

私も新作の進捗は同じく5%くらいです。
多分今月中は無理かな?という感じですんで、
先に新作アップされるの楽しみにしてますね~。

2008-04-11-Fri-20:31
≫ホンコンさん
 俺ランキングはちょっとwww
 初期の俺の作品はひどかったですねぇ。
 今でも大差ないかもしれませんが…
 ホントよく出したな。

 X'm@s~1月の頃ってやばいぐらい仕事が山積してて
 (今でも大差ないけど…)
 正直もう無理かなって思ってました。
 ディープさんとやってなかったらきっとフェードアウトしてたと思います。
 ホント今月中には1本何とかしたいですね。
 とはいえ頼みの綱の週末にもいろいろ用事があって…
 できるかどうかはわかりませんw

 

コメントの投稿

HOME
