倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

復帰~

2010-01-20-Wed-20:35
多忙な1週間がとりあえず終わりました。
でも仕事自体は2月いっぱいまではかなりきつそうですw

いなかった間にもプロレス界には悲しい知らせが…
橋本真也選手と激闘を繰り広げたトニー・ホームさん
俺的にはレフェリー時代しかしらないのですが
新日本の旗揚げメンバーでもあった柴田さんの
お二方の訃報がありました。

他にも何気に好きだったミラノ・コレクション選手が
目のケガのため引退
ノアの数選手が契約終了(事実上のリストラ?)
など暗い話題ばかりでしたな。

暗い話題を吹き飛ばすような
明るい話題が出てくるといいですね


いおりん


COMMENT



コメントの投稿

HOME
