倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

sukehiroさんの2009を振り返る④

2009-12-28-Mon-20:14
イヨイヨ完成しましたリッチャンダー4話です

閣下との決着ということで
めちゃくちゃ力入っています。
変身シーンと戦闘シーンはこだわりの一品!

ただ,いろいろ悩んだ部分もあるんですよw
前半が急ぎすぎとか軽すぎるとか
委員会の中でも沢山意見が出ました。
当初の設定からいじくったりして
迷惑かけちゃったりしたしね…
みんながそれぞれのリッチャンダーのイメージを
持っていてくれているんだってことが分かりました。

リッチャンダーはたくさんの人が関わってくれている
すごい作品だと思っています。
それだけにかかってくるプレッシャーもあるんですけど
なんとか完結に向けてがんばりたいです。

今年の活動は実質的にコレで終了みたいなものです。
数だけは上げているんですがねww
すっかり腑抜けになってしまいました。
今も大して変わらないです。

これは番宣ですねw
CM気に入ってたんで単品でうp


DS組もこれで完了


響ちゃんつくったりw


そして二度と使わないハズだったこの人w


小作品ばっかりですけどね
技集も作りましたw

意外に好評でびっくりw

5・6話に向けて下準備も始めています

5話はいつになるのかな~
春ぐらいになるかもしれないなw

気長にお待ちくださいね m(_ _)m

COMMENT



コメントの投稿

HOME
