倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

sukehiroさんの2010じゃなくて2009を振り返る①

2009-12-25-Fri-19:43
今年も1年間 ご愛顧ありがとうございました。
ちょいとここまでの歩みを思い出してみようかなと

スタートはこれでした。

メタなネタたくさん入っています
自虐ネタもw
つってもはじめは必殺技集作ってて
なんかつなぎを作ろうかなと始まったものですが…
こんなふうになってしまいましたw
ちびたちが可愛くてw 羽根つきシーンを入れてます

つぎはこれ

あんまり考えてなくてとりあえずまとめた感じです。
目が逢う時が気に入ってさくっと作りました。
はっきりいって形になってないですw

お次はコレ

なんていうか個人的には今年作った中でかなり気に入ってる作品です
お話的にも日常のひとコマになってて
時間も手頃だしね~
折り紙シーンは何気に気合はいってますぜw
時期的には全然違うけど
未見の方がいたらぜひ~w

ここら辺の作品は
リッチャンダーに合間に作っているものです
リッチャンダー本編はこの間,3話に向けて邁進しているのでした。

つづくw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
