倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

あずささん 終了

2009-12-06-Sun-21:09
あずさ新バージョン完成
あずさ新バージョン完成
前に載せたあずささん
一応モーフィング当てたので終了にします。
珍しく 箱版と並べたりして調整したよw
でも,だからといって 同じように再現できるわけではないのだw

現在2141ポリゴンです。
曲面表示を使ってますんで 見た目では4倍すかね。
手とかは六角標準の手を使わせていただいてて
ここが結構細かくなってるかな
自作の手もあるんだけどモーフィングめんどくさいし
このほうが制御が楽なのでwww

リッチャンダーで使ってるモデルですけど
後から作ったほうが当然クオリティは高くなってるので
敵キャラのほうがまともになるという
俺の中での逆転現象が起きてますw
先に作ってたほうが思い入れは強いんですけどね。

そんなことで,2作ごとに一部のキャラクタモデルをいじってる感じになってます。
3・4話ではりっちゃんを入れ替えて
5・6話に向けてあずささんを作ったという感じ。
今後は小鳥さんとか春香さんとかいじるつもりです。


また
プロレス界に訃報が…
エディ・ファトゥさんが亡くなられました。
FMWではアルマゲドン1号
WWEでジャマールとして名を上げ,全日本へ参戦。
WWEに戻りリングネームはウマガをして活躍
全日本参戦時には
TAKAみちのく率いるRODというユニットに所属し
最強外国人レスラーとして君臨していました。
ご冥福をお祈りいたします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
