倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

仕分け~

2009-11-27-Fri-21:39
仕分け人やよい01

最強の仕分け人やよたん登場!!
や「ちびりつさん そのめがねは度があってません! 無駄です! 予算2/3カットですぅ!」
り「がびびん!」

や「いつも寝ている みきたん! 覚醒してないあなたは無駄です!
  よって おこづかい半額カットですぅ!」
み「なのなの~~!!」

や「ちーちゃんから予算に出された首輪は はっきりいっていりません!
  よって 事業中止ですぅ!」
ち「くぅっ!」

みなさん戦々恐々としています!


「歴史という法廷に立つ覚悟があるのか」

仕分け人 びびったんじゃないかな~
言いたい放題のれんほうさんも
ノーベル賞受賞者の一言でトーンダウンしたような気がするよw
必死にいいわけしてるしねw
つか自衛隊とディズニーランドといっしょにするなよ…

仕分け自体は決して悪くないと思う。
財布の中身は決まってるんだからね
しかも 減ってるんだし

でもね 日本の将来を考えてね
労働者人口が激減していくんだからさ
少数で しかも愚民じゃぁしょうがないんだ。
少数でも精鋭にしていくようにしないと…

はっきりいって技術しか売るものないんだもん。
技術を育むには研究するしかないじゃん
買ってきた技術なんて何世代も前のやつなのは自明なんだよ。
技術者の方々って 口下手だし
「あるものでなんとかしよう」って考えがちだし
決して潤沢な金でやってるとは思わないんだよね。

俺の好みではJAXAとかそう
ありえない低予算で
ありえない大成功をしてるんだと思う。
HTVすら削減って正気の沙汰じゃないような気がする。
国際的な義務まで放棄するなよな といいたい

後は国防関係
パトリオットの命中率が低いからって…
命中率が低いならいっぱい置くしかないじゃん…
近隣でこっちに向かってミサイル撃ってくる国があるってのに…

ほほうと感心することもあるけど
むかむかすることも多いです。



何で俺こんなこと書いてるんだろう…




COMMENT



コメントの投稿

HOME
