倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

息抜きがわりに…

2008-03-29-Sat-17:11
このあいだのあずささんのボーンとモーフィングをつけてみました。
一応,この間のでもボーンだけは仮の状態で入っていたんですけど,
いろいろ関節やらが破綻してて調整しています。
一方がうまくいくと他がダメとか,面倒くさいんですw
こだわったらキリがないのでここらで一段落。
あとはボチボチ修正していくことにしました。

で,定番のアレを作ってみてるのですが,
気になるところ多数。
納得できたら出してみますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
