倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

らくがき集より その4

2009-09-27-Sun-19:51
千早
千早さん
けっこう好きなキャラなのでよく落書きします。



ここ最近の出来事

ちょっと他のPさんのお手伝いをしました。
「○○あったよね? あれ使って何カットかお願いしたい」
と言われて 探すこと数時間…
モデルデータがない!
マシンの移行期に作ったやつだったし
もう二度と使わないと思っていたやつだったので
見事に消し去っていましたww

なんとか復旧させて
モーションをポチポチと…
参考にするアニメのカットを3Dで再現するのですが
2Dならではのデフォルメがきついと
雰囲気出すのも大変だぁ~

ということでとりあえず提出しました。
有名どころが多数参加されているというので
俺のへぼいモデルで(しかも没にしてたやつだしw)
浮かないか とても心配…

まぁ 何がどうなるのか全く分からないので
動画の完成が楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
