倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

HTV完全無欠の大成功 おめ~

2009-09-19-Sat-23:19
全く普段の話題とは違うのですけどw
SF好きなだけあって ロケットとか弱いんですよwww
ソユーズとか心底かっこいいと思ってる人間ですw

今回JAXAが打ち上げたH2BおよびHTVの成功は,まじでうれしい!
先週の打ち上げも 昨日のドッキングも
ニコニコとNASA-TVで生中継見てしまいました。
本日,めでたくハッチがオープンになったので
書かせてもらっています!
すごいことだと思います。いやホント

打ち上げから 運行試験 ドッキングまで
何百,何千って段階があると思うんですよ。
それぞれが99%の成功率では
全て終わる頃には1%の成功率とかになりかねない…
そんなシビアな世界なんですよね~
ましてや初めての試みですし。
一つぐらいトラブルがあるかと思ったんですけど
完全無欠でした。
ほんとに凄い!

JAXAおよび作業に携わった方々,
ほんとにお疲れ様でした。
感動をありがとうございます。

H2B.jpg

30分ぐらいでこしらえたものです。
ちょっとデフォルメ入ってますw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
