倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

こっちも…

2008-03-25-Tue-21:25
ディープさんの「たっぽい」大ヒットに引きずられてか,
宇宙戦艦あずさ2が伸びてます。
日曜には5000突破しました。
俺宛のコメも入ってて,感動しました。
あのコメ入れてくれた人ありがとうございます。 m( _ _ )m
他のソフト知らないので何ですが,六角のアニメってそこまで貧弱なんでしょうかww?
これはこれでDOS時代のソフトのように,
自分で何でもやるしかないところが気に入ってるんです。
(お世辞にも充実してるとは思いませんけど。おまけでつけた機能みたいだし…w)

5000記念であずささん
あずさ水着1

あずさ水着2

まだ調整中なので… 胸は大きくしますwww


そういえばうっうーの誕生祭やってますね。見てこなくちゃw
やよい

ちょっと面白そうだったので,遅ればせながら愛称占いというやつに手を出してみましたw
・「天海春香」に対して・・・信頼関係
・「如月千早」に対して・・・浮気相手
・「萩原雪歩」に対して・・・無関係
・「高槻やよい」に対して・・・体の関係
・「秋月律子」に対して・・・あなたが師匠
・「三浦あずさ」に対して・・・幼馴染
・「水瀬伊織」に対して・・・宿命のライバル
・「菊地 真」に対して・・・信頼関係
・「双海亜美」に対して・・・あなたがボケ役
・「双海真美」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「星井美希」に対して・・・ストレス相談相手
・「音無小鳥」に対して・・・ツンデレ
・sukehiroをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 双海真美に近いです!
<感想>
 悪くない… 悪くはないけどなぜにやよいとこうなってるん?

 上とはまったく関係がないけど,パジャマのりっちゃん反則すぎ!
 3D化は結構むずそうだよ… 三つ編みといた後の癖とかめんどくさそうだw


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-03-26-Wed-02:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-26-Wed-20:37
ちゃっかり宇宙戦艦あずさ写ってる!!w
ていうか美希にストレス相談なんて務まるのかどうかww

2008-03-26-Wed-20:53
>ディープさん
 勝手に出しちゃいましたけど,5000超えて喜んでおりますw。

 美希に俺のストレス相談なんぞできるわけないw
 ぜってー途中で「あふぅ」とかいって寝るに決まってる。
 
 ウチのあずささんはどうですか?
 何気にいい感じになってきてると自画自賛www
 そのうち誰かにお嫁に出すしかないのか…
  

2008-03-28-Fri-00:28
↑福田自重w
(コメント消されたら意味不明だなこれ)

そんなわけではじめまして。赤ペンと申します。
ディープPに導かれるようにやってまいりました。
と言うか「これから胸は大きくします」に盛大に吹いた(笑)。

何しろ私は生粋の2D人間なんで(活字的な意味で)
3Dって事は理解できてもその裏で何が行われているのか
サッパリな感じで感嘆することしきりです。

まぁそういう感じでコッソリリンクなどさせていただきつつ
今後とも宜しくお願いいたしますです。

2008-03-28-Fri-06:56
>赤ペンさん
 ようこそ!
 ディープさんとこで,プロレスネタに反応してくれたときは,ちょっと嬉しかったですw
 福田さんには自重してもらいましたww。
 これからもよろしくお願いします。 

コメントの投稿

HOME
