倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまうま その後 

2008-03-25-Tue-01:01
さっき(0:15)帰宅。
別に仕事じゃなくて,飲みながら愚痴の言い合いという非生産的なことをしてましたww

ウマウマなんですが,結構伸びててびっくり!
目標の500再生はクリアし,1000もいきましたよ。
やっぱりテンポのことは出てますね。
H.264上げたあとで「そうか! 編集側で早くできるんだ!」と気付きww
FLV版で140%に速度上げてみたんです。
ここからあと数%調整すれば大体テンポは揃います。
そしたら,動きすぎというか,わけわかんねえ状態になって,没。
さすがに2ヶ月近く前のモーションだけあって,良く見ると,直したいところたくさんあります。
腰の動きは結構気に入ってるんですけどね。

お尻小さいですか?
おっきくするのは簡単ですが… りっちゃんの自己評価「ずん胴」が頭から離れずww

ちなみにボーンはこんな風に入ってます。
骨

胸にもボーン入ってて,それで揺らしてます。
体より少し遅らせて動かすと結構リアル。
例えば,上下の動きだと,体が下がりきった数フレーム後で胸が下がりきるようにします。
そんなにこだわってるわけではないんですが,インパクトはあるかもw

ちびこける


実は昨日のエントリーのラストに秘密が…
(ゆだめ大さんは気付いたようです!他にも気付いた人がいたら教えてください。)

COMMENT



2008-03-25-Tue-04:45
昨日のエントリーのラストに秘密ですって!!
※とsukehiro、むむむ、これは全画面で天国www

胸やおさげにボーンが入っているんですね。
お尻愛好家としてこだわり述べるなら、お尻は小さくとも、ふさわしい整った形があり(ry
アイマスでお尻の議論をしていいのでしょうかw

転ぶ→繰り返しのちびりつを見て、ドッキリの時のマンボの曲が頭に流れましたw

2008-03-26-Wed-20:43
>ゆだめ大さん
 さりげない(?)フォローありがとうですw
 あずささんの方はどうですか?
 ぜひご意見をww

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。