倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

三沢さん…

2009-06-14-Sun-21:13
プロレスリングノアの代表取締役
全日本プロレス時代の四天王の筆頭
2代目タイガーマスク

三沢光晴さんが昨日なくなられました。
お悔やみ申し上げます…


なんかぽっかりと心に穴が開いたようだよ
橋本さんのときもそうだったけど
今回は試合中の事故…
あってはならない事態だと思います。
出ている記事を見る限り対処云々は適切だったと思うけど
せめてリングドクターは配置しないとね…


馬場さん 鶴田さんと続いて
旧全日本の王道を継ぐ方が逝ってしまわれました。
残念なんて言葉で語ることができないほど
大きな損失だと思います。

観客動員減少
日テレの地上波打ち切り
心労が重なっていたんでしょうね。
体調が悪くても最前線に立たざるを得ない現実
休ませてあげたかった…

スパルタンX聴くだけで涙があふれそうです。
何を書いているのかわからなくなってしまった。
すみません

COMMENT



2009-06-15-Mon-08:10
自分もプロレスが好き(新日派)だったんで、訃報を聞いた時にはビックリしました。。。

その時、ニコ動の歌い手さんの「100円マイクさん」とスカイプでお話してた時に
100円さんから聞いたんですが
100円さんもプロレス好き(こっちはほとんどの団体w)で、かなりのショックだったようです。

総合格闘技人気で、プロレスはどうしてもエンターテイメントになっちゃいますからね~
ここ数年前から、そのエンターテイメントの中に
「やれ派閥がどうとか、やれ敵対がどうとか」ってきてて
それでかなり熱が冷めてしまいました(苦笑

なにはともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

2009-06-16-Tue-07:20
総合も好きで見ます
K-1も見ます
新日・全日・ノア関係なく好きです

リッチャンダーでやっているように
ノアのプロレス技はだいぶ使わせてもらいました。
作りながらあぶねえよな~とかいいながら…

ともあれ二度とこんな事故が起きないように…

2009-06-16-Tue-23:21
突然過ぎて、つらすぎて、頭の中真っ白です。

私は、三沢さんがいなかったらプロレスファンになって、プロレスゲームでアイマスキャラをエディットしている今の自分はいなかった思います。

NOAHの会場で三沢選手を観た時、
他の選手とは、明らかにエルボーの音が違っていてただただ凄いと思いました。
また三沢さんの試合を観たいと思っていたんですが・・・

文章がまとまらなくてすいません。

三沢選手、ありがとうございました。

2009-06-18-Thu-00:00
>おにぎさん
 ほんとにショックでした
 ちょっとずつ回復してきましたが
 しばらく尾を引きそうです

 天国で馬場さん鶴田さん
 ほかにも激闘を繰り広げたライバルたちと
 おいしい酒でも飲んでほしいですね

コメントの投稿

HOME
