倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

頓挫

2008-03-20-Thu-14:35
新作ダメでした…
「できるかなぁ~~」
と甘く見てました。
だいたいいつも2~3個は技術的に新しいことに挑戦してるんですが,
今回ばかりは読みが甘かった…。
もう一度話から作り直します。

ブレイクスルーあるかもしれないのでネタだしはしませんw
個人的には気に入ってたんだけどな… いつか陽の目を見るときを。

ちびりつてんし鉛筆

律子V7制服桜

a3.gif

気分転換にちょっと遊んでみましたw。

COMMENT



2008-03-20-Thu-22:45
さっき修正中を順に眺めてみましたけど、
何がダメなのか自分にはサッパリ分からないのがツライっす。
美術で1とった人間なのでw
ただ、やっぱ自分的に納得できるものを出したいですよね。
ま、焦らずにいきましょう!

それから、仕事の方はどうなんです?
なんか不幸続きのようでしたけど・・・。
自分はようやく最近になって仕事が落ち着き始め、
Maay@sもアップできたので、ちょっとのんびりモードです。

でもなんかお祭りがいっぱいで目移りしてきましたよ。
sukehiroPさんもたまには趣向を変えて、気分転換のつもりで参加してみては?
Re_Produceで友P作品を焼直すとかww
(視聴者の反応はちょっと怖いですけど)

2008-03-20-Thu-23:01
>ホンコンさん
 モデルとかは特に問題はないです。
 どっちかというと六角以外のほうでダメでした。
 手間がかかりすぎる上に見た目もよくなくてww
 ごまかして作ることもできると思うけど…
 
 仕事の方はトラブルはなんとか乗り越えましたよ。
 それ以外のことで,あまりの理不尽さに辞表を叩きつけたくなってますが,我慢しています。
 約束ぐらい守れよ。守れないなら誠意の一つでも見せろ!
 ってキレまくってましたがww
 

コメントの投稿

HOME
