倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正中2

2008-03-15-Sat-12:31
新作に入る前にと,気になるところをいろいろ直してます。
今日は顔を入念に…
あごが角度によって四角く見えたので修正。
それに伴って輪郭のラインを整えました。
あと,しわのできやすいところをポリ数減らして回避。
明らかに余分なポリを削減。
影とか前よりキレイにつくようにはなりましたw

このあとモーフィングを付け直していきます。
顔だけ対称

顔だけ対称2

作っていると見えなくなっているところがあるので
ぜひアドバイスください!

COMMENT



2008-03-15-Sat-14:43
口の横の影を見ると僅かにしゃくれてるように見えるから、下唇の真ん中あたりをZ軸方向にマイナスへ(正面から見た場合奥へ)移動するといいかもー

2008-03-15-Sat-15:14
ええぇ~~?! あの友Pさんですか?
ようこそお越しくださいました。
そして,ありがとうございます!!
あそこの影気になってたんですが,なかなか消えてくれなくて…
半分諦めてたんですが,おかげさまで一発で直りました!
トゥーンだし,曲面分割表示使っているから分かりにくいはずなのに…
さすがです。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。