倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

今年の抱負というか…

2009-01-04-Sun-22:59
今年何をやろうかなぁとか考えてみました。
とりあえずリッチャンダーは作ります。
いつ完結かは分かりませんけど…
途中たぶん省きますww
マーナ・イータみたいにね

普通のPVとかはたぶん作らないな~
なにより技術が足りないものでw
他の方々の良作を見て満足することに

手書きはやりたい気もするけど…
気がするだけかもですw

小作品はいくつかやりたいな
サイレントで2分ぐらいで…
小作品っても3Dでやるとなると
それなりに手間はかかりますので…
舞台とかも簡単にして,
キャラクタも少なくしてって感じですね。

なんだ抱負でもなんでもないじゃんw
つまり,今まで通りってことでwww

年賀

COMMENT



モーかわいいなちびりつは

2009-01-05-Mon-21:04
年始の挨拶が遅れてすいません、今年もよろしくお願いします
去年を振り返る記事でうちのはるたんが出たとこでコメントしたかったんですけどね…いやぁ色々忙しくて(主に遊ぶのがw)
あの頃ははるたんも3Dになったり、先に動画になったりとこちらも楽しませていただきました!

今後もはるたんバージョンでリッチャンダーイラストにしていこうと思います!動画制作頑張ってくださいねー

しかしちびりつには癒されるなぁw

2009-01-05-Mon-21:56
>RED.Pさん
 あけましておめでとうです
 はるたん3Dはちょこちょこ使わせていただきますw
 2話でも造形自体は好評だったのでよかったよかったww
 晴着のちびはお気に入りですよ~ 俺もw

コメントの投稿

HOME
