倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

sukehiroの2008を振り返る その4

2008-12-29-Mon-20:51
1話をあげてすぐ,実家に帰省しましたが,
もう,2話が動き出していたのですw

コムPさんが早速シナリオ案を作ってくれてて
早い早いwww
あとリッチャンダーコミュとか
連絡用のIRCとか
制作環境のほうをえいぐらPさんが整えてくれて,
感謝感謝!

怪人ガルウイングってのも勢いでつけたタイトルだったので,
コムさんのシナリオを元にして
時間軸にあわせてみました。
みんなであれこれすったもんだとシナリオを練りながら
必要なモデリングを進めていきます。
やよい作ったり
トラックの事故作ったりねw
で,この頃 よくブログに遊びに来ていた堂々堂さんが
俺にそそのかされて六角を購入!
いや〜 上達の早い早い!
で,CM作ってくれることになりましたw

俺はといえば仕事もそれなりに忙しかったのですが,
こつこつ 作業を進めてて,

告知をかねて必殺技集をうp
パジャマりっちゃんとか 作ってたものを放出してますw
えいぐらPさんがネタMADに出してくれたものです。


あと,すごくこっぱずかしい作品w

たまった落書きで1本作りましたw
もう自己満足の極致!
音も好きな曲流してるだけだしね〜

あとシナリオでお世話になったコムPさんに
「なんか作ってよ〜」とおねだりして作ってもらった作品もありました。

ののワさん…

勢いでののワさん3Dこしらえてw
なんも考えずにラジオ体操させてたりww
2話に飽きたらこんなことばっかり…

で,2話がだんだんと形になってきて
これまたこのブログによく来ていた自称紳士さんが
2話の告知動画を作ってくれました。

素材はある程度提供しましたが
ここでののワさんがアップするとはwww

制作委員会なんてたいそうなものを掲げてやってきましたが
反省点もたくさんあります。
どんどん仲間が増えていったのにね
個人制作のときと意識が変わってなくて
大勢に迷惑かけたりしました…
器じゃねぇなぁと痛感してます。

そんなこんなで出来上がったのが2話

もうね 俺の作品ってのじゃなくて
みんなで作った作品です。
2話ってコケること多いから 心配したんですけど
好評でよかったですw

現在は3話のシナリオがおおむねできて
堂々堂さんがコンテ切って
おいらはモデリングしてて
って感じです。
六角大王をみんなが買ってくれて,
お手伝いしてくれています。
いろいろ教えたりしてるけど,
上達が早いのですぐに抜かれそうwww
おいらも「がんばらねば」って感じですよ!

今年の更新はコレで終了です。
帰省しますので再開は4日かなぁ…
では 良いお年を…

sukehiro

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

2008年振り返り part3

part3です。 またアイマスに戻りますが、今度は特撮系です。 仮面ライダー春火 【ニコニコ動画】【アイマス】仮面ライダー春火(前編)...
HOME
