倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

sukehiroの2008を振り返る その3

2008-12-28-Sun-19:51
リッチャンダー第1話に向けて
もうね 後には引けなくなった俺。
割と本気モードでシーン作りとかはじめています。
このころは完全にオープンなスタンスです。
できてるものを片っ端からブログにのっけて
意見もらってました。

技のモーションとか溜まってきたのと
お待たせしちゃっているので と作ったのがこれ

予告シーン見てもらうと分かりますが
主だったシーンは結構できてきてます。
ただね~ つなぎとか多いのなんのってw

リッチャンダーに疲れたら ちびとかいじって楽しんでたんですけど
RED.Pさんところでかわいいのを見つけて思わずってやつ
はるたんとちび

ここからは,ひたすらリッチャンダーです。
できたらロダにあげてっていう繰り返し…
7月いっぱいで大体一通り流せるところまで作りました。
協力してくれる方もたくさんいて,うれしい悲鳴w
 音楽をルゴールさん
 ナレーションをなつさん
 新タイトルロゴをGBRPさん
 設定関係をえいぐらさん
みなさんほんっとにありがとうございました!

で,お願いしているものが届くまで多少の時間があったのでと
コレまで作ってたちびたちを集めたのがこれです。

寄せ集め動画ですけど 割りとお気に入りの一品w
恐れ多くも「ニコニコの良心」なんてタグまでいただいてしまいましたw
スクリーンセーバーにしたいとかいってくれる方もいて
やり方調べたりもしましたw

お願いしてあったファイルもそろって
効果音とか追加してって
ついにできましたよ 1話が!


帰省する予定もあったしね~
お盆休みでできなかったら下旬まで持ち越してたかもしれないので
一気に仕上げましたわ。(徹夜でw)

結構好評(?)だった効果音ですが,
ルゴールさんが軽くつけてくれてて,
俺がむちゃくちゃにしましたww
金属音とかドキャとかベキボキとかw
ものすごいコメント数に圧倒されてw
うれしかったなぁwww
あと,マーナ・イータで「ひどい」の弾幕には笑いましたw
BLACKBIRDさんからのアイデアをさらに俺がひどくしたんですわw

現在23000超えてます。
見てくれた人 ありがとうございます。
未見の方がいたらぜひw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
