倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

USBメモリがクラッシュw

2008-03-09-Sun-14:37
仕事用のメモリがクラッシュした…
もうやだ~
律子衣装1


この衣装着ると肩幅広く見えちゃうな やっぱw
H.264がOKになったのでありあわせでエンコテスト。
皆さんやってるしwww

で,音が鳴んないこと2回。設定ミスでしたww

はっきり言ってオイラの動画にはあんまり関係なかったw
凝った背景の中をグリグリ動くようなときに使おうかな…
でも,エンコ速いっす。それだけでもいいかも。
あと,SMILE VIDEOパワーアップしたんですかね。待ち時間短かった。
でもサムネ作ってくれるのは時間かかったかな?

COMMENT



2008-03-09-Sun-20:24
USB,…災難です。りっちゃん唖然としているw
自分も最近壊れること知ってバックアップ取るようになりました。

H.264来ててあわてて見てきましたw
ほんの少しハッキリ見える気がします。文字とかちびりつの天使の輪とかくっきりしたような
気のせいかも知れないですけどw
また後ほどじっくり何度も拝見させていただいきますw

2008-03-09-Sun-20:51
>ゆだめ大さん
 オルゴールだとほとんど変わんないですね。
 X'masの方が効果あるんでしょうけど,さすがに時期がw

 ただ今,メモリ死んでやる気0
 どうにでもなれって感じですwww

 芸がなさ過ぎると感じて投稿者コメ入れました。
 あとで見てください。

コメントの投稿

HOME
