倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記

スポンサーサイト

--------------:--

改良

2008-03-02-Sun-22:53
オルゴールを上げて,ちょうど一週間です。
信じられないほどのマイリスト数でびっくりしてます。
最近のりっちゃん動画の中では再生数もいい方では? と自己満足w

今は次回作どうしようといろいろ妄想中w
大体2つに絞ってきたんですが,どっちもストーリーラインがまとまらなくて困ってます。

いつものことですが,2分の中で話を作る,しかも無音声で。
となると複雑なお話はできないわけで,
だからといって山もオチもないもの作りたくないし。
最低限,起承転結ぐらいは…と意識しています。
一発ネタ動画とか見るのは好きだけど,作るのは抵抗あるんですよねぇww

律子V6私服

ちょっと改良。
目周りと私服
私服はまだ体が出てくるんだよなぁ… やっぱ消さないとダメか?

COMMENT



2008-03-03-Mon-02:18
sukehiroPが創りたいと思ったものを創る、
それでいいと思いますよ。
自分含め、周りの人は、ああだ!こうだ!好き勝手に発言してるんですからw

夕暮れに、うつろげな眼の律子。頭なでてあげたい。
この表情の後に笑顔が来たら破壊力が上がるw
どこ見てるのか、何考えているのか気になりますね。
まるで律子に恋してるみたいな感想w

悪魔ありがとうございます。ニヤリとする出来ですw悪い事やりそうだw

コメントの投稿

HOME
