倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

休日出勤(ただ働き)

2008-03-02-Sun-01:43
いや~~ 丸々1日ただ働き…
決して仕事は遅くないと自分では思っているのですが…
さばききれない量に潰されそうですww

友Pさんの新作「翼をください」がすごすぎる~~

超クオリティ! 感動しました。

Blender落としてはあるんだよなぁ。
わけ分からなくて1時間で放棄したけどwww
もういっぺん触ってみようかな

ちびりつからちびPを取り上げてみた
とりあげ1

とりあげ2

ちょっとかわいそうかもww
りっちゃんが悪魔にのっとられた! という設定
ちびPが生贄にされてしまう!
というネタを考えて没に…www
律子V6ml

日ごろお世話になっているディープさんにw
あず天

りつ天の髪を挿げ替えて,ちょっとだけ目尻を垂らしましたw

さらに追記
ちびリツあくまです
ちびりつあくま

COMMENT



2008-03-02-Sun-03:41
お仕事お疲れ様です
がんばって、でも無理が過ぎないように気を付けてくださいね

このシーンだけ見ると律子どSにしか見えませんねw
笑った顔が悪魔過ぎる。もし使うなら持ち方は脇の下とか、もう少し愛情のある持ち方にしてあげてほしいですw

ちびPに律子が可愛いとほおずりしたり胸の谷間に置いてみたり、とか
ちびりつが追いかけようとして机の端から落ちて大ピンチ、とか
あほ毛がタケコプターみたいになって空を飛ぶ所まで妄想しましたww
(モンゴルマンの如く、おさげが伸びるのも想像しましたが気持ち悪そうです)

どんどん使えなさそうな事ばかり書いて申し訳ないです。どんどんスルーしてくださいw

2008-03-02-Sun-09:16
>ゆだめ大さん
 実はですね,悪ふざけでもっと悪魔のりっちゃん作ってあったんですよ。
 ライトも下から当てて,表情ももうちょっとヤバメの…w 
 見ます?

・没ネタ披露2
 りっちゃんが悪魔にのっとられた。
 自らの祈願成就のために,
  ちびPを生贄にしようとする悪リツ。
 ちび天使が悪リツ退治に乗り出す。
 

2008-03-02-Sun-13:24
お疲れ様ですw
というかリッチャンがかわいすぎるww
おもわずニヤってしまった・・・。
あずささんは頂いたぁぁぁぁぁ!!!

2008-03-02-Sun-14:23
悪リツ笑わせていただきましたw
新たな愚民が生まれそうな絵ですw
雷でピカッと光った瞬間くっきり見えたらホラー映画ですね

ちびリツ悪魔もつくって、面白い話になりそうなんですけど
ちびPは一回暗黒神リツコに吸収されて…以下略

さてwあずささんも可愛いってつくれるんですね!
いっそのこと他キャラも作って団結でも踊らせてみても楽しそうです

2008-03-02-Sun-16:28
>ディープさん
 あずささんもらっちゃってください!
 ちょっとしたGIFぐらいなら作りますよ~~

>ゆだめ大さん
 ちびリツ悪魔できました~~ww
 

管理人のみ閲覧できます

2008-03-02-Sun-22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
