倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

六角のバグに悩まされる日々w

2008-08-28-Thu-20:51
昨日の告知でいくつか案が寄せられていますw
も少ししたらまとめてみますので,どしどし面白い案下さい!

で,製作の方はモデリング中心でやっています。
だが,しかーし!
なんかよく分からないバグで昨日から停滞中なのです。
こんな感じw
はるかバグ例1
コレが編集中の春香さん
で,アニメをさせようとすると…
はるかバグ例2
こうなる ToT
なぜでしょう?

で,しょうがないからポリ数増やして一旦回避してますが…
曲面表示とか鋭角率とかバリバリ使うと駄目なの?
六角詳しい人 教えて~

で,春香さんは置いといてりっちゃん
律子V7ぱじゃま1律子V7ぱじゃま3律子V7ぱじゃま2
パジャマを作ってました。
で,ワンピースにしてみたらどうかな~と
どうでしょ?

チャンダーズクロウン
そろそろ技も作りためなきゃw



COMMENT



2008-08-28-Thu-21:28
ピ○プエ○キバン?

りっちゃんのワンピースかわええのぅかわええのぅ
(大事なことなので2回(ry)

一番下のやつジャックハマーかと思ったらw
またえぐい技ですねwww

2008-08-28-Thu-22:11
ノンフライりっちゃんキタコレ!
顔付きが又変わってる。
オリジナルのりっちゃんより眼鏡のバランスが好みです。
ワンピパジャマ、実に可愛いですなー。
で、リッチャンダー新技、何でそうなるwww。

2008-08-28-Thu-22:20
うおおおおおお!律子ぉおおおおお!
パジャマ!ノンフライ!!ワンピースぅううう!!

はぁはぁ…はっ、正気を失ってしまった…

技は担いだとことでF5かgo2sleepかと思いましたが…なんという予想以上の動きw

2008-08-28-Thu-23:04
うっはww 萌え死ぬw
りっちゃん、素晴らしい!
襟元、袖、裾部分が微妙に透けてるのもイイ!

新技は・・・コレナンテ超人技?
もしかして、リッチャンダーの師匠って、
プリンス・カメハメですか?w

2008-08-28-Thu-23:23
ワンピースパジャマとかどれだけ俺の趣味のど真ん中ストライクなんすかwww やべー可愛いwww
あと、必殺技がすでに超人の域になってるwww

2008-08-29-Fri-03:25
超人技ときいて(ry
そのうちマッスルスパーク並の殺人技が見れる気がしてきましたw
パジャマワンピース新鮮でいいですね。
丈が長いのでエロく感じないですし、落ち着いてて律子にぴったりだと思います。

2008-08-29-Fri-21:41
>自称紳士さん
 エレキバンってw
 技はちと不自然なので変えるか没にしますw

>BLAKBIRDさん
 顔はいじってないんですけどねw
 髪下ろすと面長に見えるので
 修正しようか考え中です

>RED.Pさん
 まぁねぇw
 自分で作ってるやつだからめがねなしも
 簡単ですw

>堂々堂さん
 プリンスさんを知っておるとは!
 りっちゃんちょっとセクシーです。

>鏡月風海さん
 ストライクでしたかww
 ちょっと顔型いじりたいんですけどねww

>まいどんさん
 ちょっとセクシーぽくしたんですが
 エロはちと嫌なのでww
 

2008-08-30-Sat-04:22
くぁwせdrftgyりつこlp;

2008-08-30-Sat-12:46
りっちゃんが殺人的に可愛い(゚¬゚*

2008-09-02-Tue-07:19
>DSさん
 なんか 謎なコメントですがwww

>うてにゃんさん
 ぱじゃまです。
 まだ使えるレベルじゃないかなぁ…

コメントの投稿

HOME
