倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

オリンピック見たり

2008-08-12-Tue-19:52
アジアの五輪だと普通の時間に見れていいなぁw
アテネとかへんな時間に起きてるしかなかったからね。
別にリアルタイムで一生懸命見てるわけじゃなくて,
帰宅してから横で流しているだけですけど…
盛り上がったときに「おお!」ってw

体操銀オメ! 金じゃないと駄目なんて言うなよって
ちびりつ体操
だいたいちびでやるモーションじゃないんだ…
顔がでかくて顔面着地しかできねぇんだからwww
でもやりたいっていうんだからしょうがないじゃないか…

COMMENT



2008-08-12-Tue-20:23
なんだかんだいって、おもしろいですよねオリンピック
一部だけ見たけど体操は中国がすごすぎただけで、充分よかったですよ日本

顔面着地要員はちびはる、もしくはちびゆきってとこですかねwww

管理人のみ閲覧できます

2008-08-12-Tue-21:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-08-12-Tue-22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-13-Wed-00:32
ちびアクション相変わらずレヴェル高い!
ところで、怪人あふぅの御握り的な何かが足りないけど、衣装にテクスチャ貼るのは動画を差し替えるシーンが多くなって大変だしと思って自重してましたが…。

アイドルマスター 美希のお仕事 「地雷臭漂うギャルゲのOP」風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4175262

の美希のバックに御握りが踊るのを見たので、一寸だけ進言を。

怪人あふぅが最初に律子の前に名乗りを上げて登場するシーンは背景が一瞬だけ御握り乱舞状態、若しくはでっかい御握りがでーんと有るのは如何でしょうか?
御握りは既存モデルの使いまわしで…。

一瞬だけ差し替えるなら新規画像でも大丈夫かなぁと…。

2008-08-13-Wed-00:35
リッチャンダー第一話は、あずさ、律子、美希の巨乳艦隊揃い踏み作品ですね^^。
即ち、意図せず、千早いじめ動画…。
いや、にっぽんのまな板+ちはバキュラ状態で十分いじめですね^^;。

2008-08-13-Wed-12:52
>RED.Pさん
 ロンダートとかバク転とか手の着くやつは全滅です。
 手が短いwww

>BLAKBIRDさん
 おにぎり追加完了です!
 アドバイスサンクスです。
 しかし,さらにおにぎりとはww
 
 

2008-08-13-Wed-19:37
星井美希人気=御握り人気かと。

「げんしけん」のキャラクター大野女史の名台詞に
「ホモの嫌いな女子はいません!>_<」
と言うのが有りますが、差し詰め、
「御握りの嫌いな日本人なんていません!>_<」
と言う所でしょう。

好きなおにぎりの具&おにぎりがおいしいと思うコンビニ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0807/29/news051.html

「おにぎりがキライ」という人はいない――!? マイボイスコムの調査によると、おにぎりが好きな人は97.7%で、「まったく好きではない」と答えた人はわずか0.3%であることが分かった。

コメントの投稿

HOME
