倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

みなさん夏休みなんでしょうか?

2008-08-11-Mon-21:40
ココの閲覧数も落ち着いたかな?
先週末はなんだったんだ?

集めた動画 楽しんでもらえてるみたいです!

<コメから>
りっちゃんだーの人
 うむ。そういう位置づけに変化してるのねw

スクリーンセーバー
 しらべてみたら
 フリーソフトでもいろいろあるんですね 
 その辺でお願いしますww

捕まると婚期を逃す
 激しくワロタwww
 そんなつもりでぴよちゃん鬼にしたんじゃないんですけどw

かわいい 和む 癒し
 うれしいです!
 恒例のすもいもないし…

はるたんへのコメ
 ゴメン 俺のオリジナルじゃないんだ・・・
 (C)RED.P でした

リッチャンダーへのコメ
 お待たせしています
 もうちょっと待ってね!

りっちゃんの中サイズ
 作ってないわけないでしょ!
 ってまだ見せてないっけ?

以下証拠写真
ぜんぜんかまってないなぁ 
りったん

COMMENT



2008-08-11-Mon-21:57
ちょw やっぱり中サイズのりっちゃんも居るんだw
どのサイズもカワイイ!

(よし あしたのネタ決まった)

2008-08-11-Mon-22:25
最新の方見ました!
自分の方は最後の調整の準備ほぼ整ってるので映像&ナレファイルの完成楽しみに待ってます~
大きな変化(新しいシーンが加わってるとか)がなければファイルもらって2日後ぐらいには音ファイルお渡しできます。

2008-08-11-Mon-22:34
>DSさん
 はるたんの次に作ったんですけど出すの忘れてましたww
 明日楽しみにしてますw

>ルゴールさん
 もうほとんどシーンを変えるつもりはないので
 (変えるにしても同じ尺でいきます)
 音ファイルよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

2008-08-11-Mon-22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-08-11-Mon-22:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-12-Tue-07:47
>りっちゃんの中サイズ
描いてないわけないでしょっ!
ってホントに描いてなかったwww

2008-08-12-Tue-07:56
>RED.P さん
 www
 ぜひ描いて下さい!
 参考にして手直ししますw

2008-08-12-Tue-14:05
何時の間にか、「中サイズ」と言う分類呼称が定着し掛けてるwww。
オリりつ、中りつ、ちびりつって所でしょうかね?
ニコニコ動画で見掛ける「炉りつこ」は別ジャンルのキャラって事で。

コメントの投稿

HOME
