倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

大詰め!

2008-08-10-Sun-19:39
昨日あげたちび動画
意外にのびてますね~

コメントにも書いたんですけど
最近のニコマス状況を見る限り
500~1000かななんて思ってました。
まだ恒例のすもいもなく
気に入っていただけているようです。
ブログのとはちょっと変えてますので,
未見の方はぜひ!

結構気に入ったのがちびのリッチャンダー!
ちびりつチャンダー
「ちびちゃんだー」ってやつですか?
1本作れそうな感じ…

ストーリーもくもくとwww


とりあえず1話できてからですね。
たくさんの人に手伝ってもらったから,
ぜひ伸びてほしいんですけど…
(こんなこと思うのは正直初めてです。
再生数とかそんなに気にしないし,伸びたら喜ぶって感じですのでw)

COMMENT



2008-08-11-Mon-03:57
1話。きっと大丈夫ですよ。
修正ごとに、どんどん素敵な作品になっていると思います。
完成してないので感想には早いですけど、私はsukehiroPよく頑張ったなぁ。って思ってます。
そこに多くの方々の力が上手く加わってよい状態にあると感じていますし。
きっと良い反応がくると確信しています。

2008-08-11-Mon-05:38
ちび動画、予想通り好評なようでコメントみてニヨニヨしてしまったw
リッチャンダー1話の予告にもなってて宣伝こうかはばつぐんだ!

1話の公開もうすぐですねー
製作過程を初期の頃から見させて頂いているので、個人的な思い入れがどうしても強くなってしまいますが、本当に伸びてほしいと思います。

ちびちゃんだーもAnother Storyとして見てみたいかも
むしろちびノリダー的ポジションで本編に出s(ry

2008-08-11-Mon-09:07
なぜかライダーマンを思い出してしまったw
仮面ライダー見た頃は子供の頃なので全然内容覚えてないのにwwwww

まぁ、ライダーマンよりは強そうだ!

2008-08-11-Mon-18:11
>ゆだめ大さん
 すでに客観的に見れなくなってきているのでwww
 笑いのポイントとかどうですかね?

 まだ完成じゃないのでもうちょっとだけ粘りますw

>自称紳士さん
 狡猾な宣伝だった訳ですが効果のほどはwww
 タイプが全然違うからなぁ

 ちびノリダーわろたww 

>うてにゃんさん
 ライダーマン弱かったなぁ
 その分ライダーの強さが引き立つわけですが…
 ちびちゃんだーは弱いです。ぜったいww


 
 

2008-08-11-Mon-21:34
ライダーマンはなんだかんだいってアタッチメントアームが優秀でした。
子供心にどこにあんなのしまってるんだろう? とw
ちび達もキャラ的に定着してきてるのがあるんじゃないかな?
俺も愛してますよ☆
手にしてるのは・・・つくね?w

2008-08-11-Mon-22:24
GWPさん、つくねちゃいます!
りっちゃんと言えばエビフライじゃないですか!

2008-08-11-Mon-23:28
>GWPさん
 愛してま~~す!(たな)
   分かる人いるかな??
 つくねwww

>BLAKBIRDさん
 フォローさんくすww
 でもまあ つくねにも見えちゃうなぁ…www

コメントの投稿

HOME
