倒れるときは前のめり

趣味の3D制作日記


--------------:--

オリンピック

2008-08-09-Sat-18:06
オリンピックで体操見ています
(作業しながらwww)
チャンダーの動きの参考になればとw
でもすごいなぁ… 特撮でもなんでもない生身なんだよなぁ アレ…

昨日のちび動画好評で嬉しいですwww
で,いい気になってニコにうpしました(まだ,非公開)
公開希望ならコメ入れてくださいww
同時公開ってのもいいんですけどね~
手描き
何もないとやっぱ寂しいので
久しぶりに手描きを蔵出ししました。

8:22 追記
公開しました! 格納しています



恩人の8G※さんからのコメがあっちゃ出すしか!
ということで公開!

せっかくだから宣伝も入れて上げなおしましたww

COMMENT



2008-08-09-Sat-18:28
光の速さで公開希望に一票w

2008-08-09-Sat-18:39
>8G※さん
 は 早いっすねww
 もう少し待ってくださいねー。
 まだ,エントリーしたばかりなので…

2008-08-09-Sat-20:18
ちびファンとしてコメせずにはいられない!!w

チャンダーも激しく待ってます♪

2008-08-09-Sat-20:30
>通りすがりの男さん
 公開しました
 見てくださいw
 代わり映えしませんけどね~

2008-08-09-Sat-21:38
見てきましたー、ストーリー仕立てな追加がいい感じでした
はるたんは念願のニコ動デビューを果たしたぞ!

こっちも動画にしたら、こっそりちびを出しておこうw

2008-08-09-Sat-21:50
>RED.Pさん
 こっそりなんて言わず,使っちゃってくださいね!
 はるたんちでぜひww

管理人のみ閲覧できます

2008-08-10-Sun-01:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-10-Sun-02:22
「ニコニコの良心」タグがっ!
誠に其の通りとしか言い様のない、的確なタグですなー。
本当に心の平和の癒し系動画です。

初代「すもい人」の友Pが「野生のピクサースタジオ」に進化した今、「リッチャンダー」公開時にはsukehiroPにどんなタグが付いちゃうか今から楽しみですね。
「野生の東映株式会社」かしら?
ニヨニヨ。

2008-08-10-Sun-02:23
りっちゃん手書きイラストの柔らかいタッチはファンには堪らないですね。

管理人のみ閲覧できます

2008-08-10-Sun-06:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-10-Sun-10:54
公開されてる!
そして、予定通り好評ですね>w<)ノ

手書き絵もいいですね~
夕やけ・感傷的な律子。

2008-08-10-Sun-11:54
>BLAKBIRDさん
 タグみてると面白いですね
 良心タグを開いたらまるで場違いな俺の動画で笑いましたw

>うてにゃんさん
 かかった手間とか昨今のニコマス事情を見てて
 まぁ1000かなと思っていたんですが,
 もう少し行きそうですね。
 チャンダーはたくさんの方が手伝ってくれたやつなので
 伸びてほしいんですけど,こればっかりは分かりませんwww
 以前のニコニコなら早起きしてやるぜ! ってなったんでしょうけどww

2008-08-11-Mon-01:29
sukehiroPのちび天使達が一本の動画に纏まる!
http://d.hatena.ne.jp/BLACKBIRD/20080810/1218385201
お約束の日記記事に。

2008-08-11-Mon-18:16
>BLAKBIRDさん
 紹介ありがとうございます!
 ほめていただいて恐縮してますwww
 3D知ってる人から見たら,
 なんてことないものだと思いますよ。マジでww

コメントの投稿

HOME
